So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の5件 | -

熱い国から帰ってきました・・・ [お知らせ]

熱い国から帰ってきました・・・南の方は38度最低でも26,7度はありました。カンボジアでは昼間2時間ぐらい休息し、午後の行動に出かけました。・・曇りでこれです。
ベトナムでも南部では雨期に入ると45度、50度位になるとのことです。
暑さの先取りをしてきましたのでこれで今年の夏は大丈夫です。
只今写真の整理中です・・もうしばらくしたら旅日記の掲載を始めたいと思います。また覗いてください。

ハノイ国際空港でのTVでCNNによる日本の大地震の映像を見て驚愕です。帰国してからその被害の大きさに改めて恐ろしさを感じました。
被災地の皆さんに心からお見舞いを申し上げ、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真コンテストでグランプリ・・・ [お知らせ]

地元のドコモショップが主催した「春の写真コンテスト」で、グランプリをいただきました。過日このブログに掲載した「一心行の大桜」を、カメラとは別に携帯撮影したものがありましたので、その写真で参加したところ、いろんな方の投票の結果、なんとグランプリとは・・・感激です!
晴天の下で咲き乱れる大きな桜と菜の花の風景が、春の装いに合ってたのかもしれません。
携帯の写真も結構いけるものと改めて感心しました。

こんな感じの写真です・・・・
2011年4月12日阿蘇・・桜0307.JPG

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏季休暇・・・・ [お知らせ]

明日からしばらくサマー・バカンスで、ブログもお休みします・・・・勝手ですが、nice、コメントも控えさせていただきます。皆様も猛暑のなか、くれぐれも体調管理に気をつけてください。
夏季休暇0001.jpg


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良い気候になりました・・・旅へ [お知らせ]

良い気候になりました・・・ちょと近周りの海外へ出かけてきます。ブログもしばらくお休みさせていただきます。
海外旅行.jpg

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み~ [お知らせ]

今朝も早くからセミ軍団の大合唱・・元気さには感心しますが、いつも変わらぬメロディでいささかうんざりです。でもセミ達はこんなことを思ってるんじゃないかな???

せみ.jpg


明日から8月、今年もしばらく夏休みをいただき、リフレッシュします。暑さの厳しい日々、皆さんも体調管理に気をつられてください・・・では休み明けにまたお会いしましょう!

夏休み.jpg

nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。