So-net無料ブログ作成
検索選択

風景・・・ [写真と一口メモ]

秋を通り越していきなり冬の気配?を感じる頃となりました。散歩の道すがら出会った風景などを撮ってみました。

我が家の庭ではつわぶきの花が咲き始め、冬へと季節の変わり目を感じます。

つわぶきの花0098.JPG

見上げる空のきれいな雲・・・

雲0070.JPG

道路の向こうには・・・

道路0024.JPG

道路0068.JPG

今日の漁を終えて・・・

帰港0071.JPG

帰港0075.JPG

漁港0000.JPG

川面には一匹のシラサギが・・・

シラサギ0074.JPG

そして今日の日の終わりは・・・

秋の夕陽0096.JPG
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

波の奏でるシンフオニー・・・ [写真と一口メモ]

晩秋のひと時、浜辺に打ち寄せる波が奏でる姿を追ってみました・・・

海・鳥0143.JPG

海・鳥0136.JPG

海・鳥0134.JPG

海・鳥0133.JPG

海・鳥0131.JPG

海・鳥0125.JPG

海・鳥0121.JPG

番外・・・我が家に来訪の小鳥ちゃん

海・鳥0104.JPG
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小さな秋の風情・・・ [写真と一口メモ]

我が家の近くにもやっと秋の風情を感じるようになりました。ちょっと近くを一回り・・・小さな秋の風情です。

秋0039.JPG

秋0038.JPG

秋0037.JPG

秋0036.JPG

秋0035.JPG

秋0034.04.jpg

秋0033.01.JPG

秋0034.03.jpg

秋0034.JPG

花0041.JPG

付録・・・

スーパームーン、あいにくの天候でダメでしたが、翌日は最高の夜空で一日遅れで撮れました。

スーパームーン0116.JPG

スーパームーン0108.JPG

遊び心で・・月をバックの影絵です。

スーパームーン0072.JPG

スーパームーン0109.JPG
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の色彩・・・ [写真と一口メモ]

先日、秋日和に誘われ近郊の1300年前に開かれた古い歴史あるお寺の境内を散策し、紅葉もきれいに色づいて深まり行く秋の風情を感じてきました。

豊田神上寺0063.01.JPG

豊田神上寺0061.JPG

豊田神上寺0059.JPG

豊田神上寺0062.JPG

豊田神上寺0058.JPG

豊田神上寺0060.JPG

豊田神上寺0054.JPG

豊田神上寺0053.JPG

豊田神上寺0056.JPG

豊田神上寺0055.JPG


追記・・・大腸ファイバーによる検診で、ポリープが3個見つかり切除、一泊入院で帰宅しました。(良性のようですが・最終結果は後日)









nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。