So-net無料ブログ作成

潮騒・・・ [写真と一口メモ]

春の息吹を感じる昨今、潮騒の表情をとらえてみました・・・

潮騒0093.JPG

潮騒0092.JPG

潮騒0090.JPG

潮騒0091.JPG

潮騒0046.JPG

潮騒0045.JPG

潮騒0042.JPG

潮騒0004.JPG

潮騒0015.JPG

我が家の庭の片隅に・・・

すいせん0034.JPG

そして小枝に・・・

鳥0002.JPG
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

majyo

本当に春を感じさせる海です。そして波間の渦がよく撮れています
水がきれいですね。
ピョンと跳ねたような波が面白い
海の中にあるのはいつも見ていますが、何を計測しているのですか?

by majyo (2017-03-13 20:17) 

rabbit

majyoさん
波の形も時たま面白い姿を見せてくれます・・・
計測でなくて漁礁のあるところの警告かもしれません(確認はしてませんが)何か所か設置してあります。
by rabbit (2017-03-13 22:20) 

アルマ

海ってやはりいいですね(^^♪
出先でも海を見かけると心が少々踊ります(^^ゞ
by アルマ (2017-03-14 03:43) 

夏炉冬扇

海の匂いがします。
波間に立っているのは何でしょう?
by 夏炉冬扇 (2017-03-14 17:28) 

rabbit

アルマさん
そうですね・・・海は心に何かを与えてくれます。

夏炉冬扇さん
波間に見えるのは確認をしてませんが、おそらく漁礁の位置を示していると思います。

by rabbit (2017-03-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。