So-net無料ブログ作成
検索選択

冬日のひと時・・・ [写真と一口メモ]

近郊の河口付近で沢山のカモメやカモたちが冷たい北風の中で遊んでいました。思い思いの動作で楽しませてくれました。

カモメ0056.jpg

かもめ0222.JPG

かもめ0219.JPG

かもめ0087.JPG

かもめ0080.JPG

カモメ0071.JPG

カモメ0059.JPG

カモメ0055.JPG

川棚川0033 (2).JPG

川棚川0032.JPG

川棚川0032 (3).JPG

かもめ0088.JPG

かもめ0221.JPG

かもめ0220.JPG


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

アルマ

最後のすごいなぁ・・・みんな一斉に潜っていったんですね(^^♪
by アルマ (2017-02-25 23:56) 

夏炉冬扇

いやいやこれは大群。
こんなにいると一杯あそべますね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-26 18:53) 

rabbit

アルマさん
珍しいシーンでした・・・びっくりです!

夏炉冬扇さん
沢山のカモメたちとしっかり遊べました。
by rabbit (2017-02-27 15:59) 

majyo

たくさんのカモメですね。そして動きまでバッチリですね
旅行中の遊覧船でカモメを撮りましたが多分撮れていないでしょう
飛ぶカモメを撮るのは難しい。
最後の写真は潜っているのですか。どうなっているのかわかりませんでした
by majyo (2017-02-28 20:35) 

rabbit

majyoさん
こんな光景初めて見ました偶然です( ^ω^)・・・
最後の写真は三匹のカモたちがそろって水中へ餌を求めて頭を突っ込む、面白いしぐさでした。
by rabbit (2017-03-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。