So-net無料ブログ作成

観覧車の彩( ^ω^)・・・ [写真と一口メモ]

関門海峡沿いの下関側(あるかぽーと)に大きな観覧車があり、冬の夜空に色とりどりに変化しながら輝いていました。

夜景0065.JPG

夜景0054.JPG

夜景0055.JPG

夜景0056.JPG

夜景0057.JPG

夜景0059.JPG

夜景0058.JPG

夜景0060.JPG

夜景0061.JPG

夜景0062.JPG

夜景0063.JPG

夜景0066.JPG

夜景0053.JPG

英国ロンドンを走っていたバスも展示されています。

夜景0064.JPG
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

夏炉冬扇

海峡からきれいに見えるのでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-13 22:00) 

アルマ

ウチの方にもちょっと範囲は広いですが4か所くらい大きな観覧車がありますが、
外から見ることはあっても乗るってことがないです(^_^;)
by アルマ (2017-02-14 15:31) 

majyo

色の変化がすごいですね
虹のようです。寒い冬の夜空を彩る観覧車は
なんだか夢のようです

by majyo (2017-02-14 20:35) 

rabbit

夏炉冬扇さん
海峡を通過する船舶は目の保養になると思います・・・

アルマさん
見るほうがきれいかも・・一度は乗ってみたいですが。

majyoさん
夜道をちょっと寄り道して近くで撮ったものです。寒い夜でしたので誰もおらずに独壇場でした。目の前で迫力があり本当にきれいでした。
by rabbit (2017-02-14 20:50) 

hatumi30331

綺麗ですね。^^
色の変化、素敵!
by hatumi30331 (2017-02-15 20:56) 

rabbit

hatumi30331さん
色彩豊かで見飽きませんでした。海峡の夜風が少々寒かったですが・・
by rabbit (2017-02-16 15:50) 

まお

夜空に大輪の花のようで
綺麗ですよね
by まお (2017-02-16 23:02) 

rabbit

まおさん
そうですね、夜空大きく花開いてきれいでした・・・
by rabbit (2017-02-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。